続・ほのぼののなかみ

気になったこと。派生、脱線、発見ブログ

【ももと天空】 初めて幸せの姿をこの目に捉えた

ペットと一緒に暮らし、その様子を映しているYouTubeが好きで良く見ます。

 

その代表が「ももと天空

 

好き!!

 

柴犬のもも


黒猫の天

 

キジトラの空

 

パパさん

 

ママさん

 

パパさん、ママさん含めてみんな魅力的でかわいいです。

 


数年前に「ももと天空」に出会って衝撃を受けました

 

(その時はまだ「ももと天」でした、空ちゃんはのちに加わります)

 

あれ?


あれ??

 

あれれ???

 

もしかしてこれが・・・

 

 

もしかしてこれが幸せというものなんじゃないか!!!

 

未確認生物といいますか

  

空想上の生き物といいますか

  

未確認飛行物体(?)といいますか

  

「幸せ」ってどこかそんな感覚がありました。

  

初めて「幸せ」というものの姿を見た気がしました。

  

 

ももと天空

 

 

そこに「幸せ」を見ることができるのです。