続・ほのぼののなかみ

気になったこと。派生、脱線、発見ブログ

チェアリングで気軽にアウトドアを楽しむ

f:id:yazirooo:20220408214003j:plain

久しぶりのサイクリング


初めてのチェアリング



すっかりホコリをかぶっていた自転車をキレイにして往復2時間くらいのサイクリングに行ってきました。

ソロキャンプをする時に使っていたアウトドアチェアを持ってチェアリング。

チェアリングとは折り畳みのイスを公園や野外に置いて、読書や飲食、会話などを自然の中で楽しむことだそうです。

最近チェアリングというものを知り、やってみたいと思っていました。気軽に楽しめるアウトドアです。


桜の木の下で本を読んだり居眠りしたり、

のんびりと過ごせて穏やかな気持ちになれました。


いいなぁ、サイクリングって。

いいなぁ、チェアリングって。

いいなぁ、自然って。


気軽に気楽にのんびりって、いいなぁ。



f:id:yazirooo:20220408214028j:plain