続・ほのぼののなかみ

気になったこと。派生、脱線、発見ブログ

あなたの壮大なビジョンはどんなものですか?


マツダミヒロ著
「1日1問答えるだけで理想の自分になれる365日の質問」

この本に書かれている質問を読んで答えてみよう!


【今日の質問】

「あなたの壮大なビジョンはどんなものですか?」


マツダミヒロ著 365日の質問 1日1問答えるだけで理想の自分になれる 光文社 369頁


【答え】

自分のやりたいことを見つけ自分が楽しんで充実した時間を過ごして人生を全うする。生きがいを感じて毎日生きている。周りの人が何かしらのプラスになるような気付きが得られるような関わりをして生きている。


あまり壮大に思えないかもしれないけどパッと思いついたのはコレでした。